飲むヨーグルト☆静岡県産鰻の蒲焼き入り | monokuro lovers

monokuro lovers

正反対な貴女と私。
それでも構わない。
ずっと大好きだよ。

初めて女の子を好きになった。
そんな、乃姫の日常話を色々。
(恋愛話onlyではないです…。)

「コレ結構美味しいんだって!」



と言いながら周りに



【飲むヨーグルト(蓋を開けるとスプーンでも美味しく食べられます)静岡県産鰻の蒲焼き入り】



を持って誰かしら追いかけている夢を見た(爆)

まぁ確かに楽しかったけど、何という夢を見ているんだ私(´ω`)

いや、でも確かに美味しかったんだよ~ソレ(笑)

ヨーグルトの酸味と蒲焼きの甘味が絶妙で鰻臭さも全くなかったし。

だから周りに「騙されたと思って、、」とか言いつつ勧めたんだもん。

それなのに誰も食いつかなくてね(当たり前)

傷心した私はビルの下へ降りて、垣根のトコに座りひとり寂しく飲んでいたら

「何ソレ、美味しいの?(苦笑)」

と声をかけられまして。

嬉々として云々説明し相手を若干引かせてしまったものの、隣に座って話を聞いてくれました(泣)

んでヨーグルトで頭がいっぱいだった私は、ふとその相手の顔に見覚えがある事に気付いて。

「あのぉ、もしかして元光GENJIの佐藤アツヒロさんですよね?」

そう問い掛けると「お~良くわかったね」ってニコッとしてくれた(笑)

それから暫く光GENJI話に花を咲かせていた時、確かもう一人佐藤っていたよなぁと思ったのだけど名前が思い出せなくて。

しかし向こうも教えてくれず「顔がムーミンみたいな印象だったんだけど」とか失礼な事をぶっこきつつ、脳内に現れた顔は《彩冷える、葵》でした(爆)

いやいや確かに里牛信くん(←)だけど。

佐藤違いっしょ!と一人ボケツッコミを繰り返していたら目の前を赤坂晃氏が横切りまして。

どうやら物陰から見ていたDJ赤坂泰彦氏が「赤坂容疑者が建物内から出て来たので突撃インタビューしたいと思います!!」と追っ掛けて行かれました。

そんな様子をぽかーんと見ていた私達。

んで彼が徐に立ち上がり「じゃあそろそろ業務に戻るわ」そう言って近くに停めてあったタクシーの運転席に乗り込み去って行きました。

佐藤アツヒロ(漢字不明)さんは今タクシー運転手をしているんだねぇ~と妙に感慨深かった。



そんなところで目が覚めた('ω'*)

楽しい夢だったけど意味不明だな(笑)