先程カラオケでシド『涙の温度(PV)』を唄っている時の事。
母「(マオなんを指して)この人が好きなの?」
娘「うんっ(ハァト)」
母「へぇ~………。」
娘「(歌に集中、笑)」
母「(PVをジーッと眺めて)女の子みたいだね。」
娘「でしょ?可愛いのー(ハァト)」
母「顔も歌い方も女の子っぽい。」
娘「ねー♪(至福)」
母「……イメージがね、あの人に似てる。ほら、、えっと……。」
娘「ぅん?誰?女の子?」
母「あ!すみれの人!ピンクの髪の毛で身長高い人!!」
娘「(すみれってι)………SHAZNAのIZAM?」
母「そうそう!その人!顔が似てる!」
娘「………そうなんだι」
母「(満足そうに)うんうん。」
娘「………。」
母「でも、こういう(女の子っぽい顔の)人って本当にいるんだねー。彼(IZAM)だけかと思っていた。」
娘「いやいやいや、いっぱいいるよ!」
母「ふーん。それにしても、アナタは女の子っぽい男の子が好きだよね。」
娘「(ドキッ!)えっ?ぅ、うんっ。ほら可愛いし!目の保養っていうかねー。」
母「男っぽい女友達も多いよね。」
娘「(ドッキーン!)あー、まぁ、ほら、みんなヴィジュアル系が好きだから。」
母「へぇ~……ヴィジュアル系ってそんな子ばっかりなの?」
娘「うんうんそうそう!(焦)男は女らしく、女は男らしくっていう感じかなー♪」←謎。
母「それじゃ性別反対なんだね(笑)」
娘「まぁそんな感じだよ(笑)」
母「………母は爽やかな好青年っぽい人がいいな。」
娘「あー、韓流好きだもんね。」
母「うん、あんな人いないかなぁ?」
娘「(ゆやもとを指して)この人とかどう?カッコイイんじゃない??」
母「んー………何か(KinKi Kidsの)光一くんっぽいから母的に微妙かな。剛くんのが好き。あ、昔のね(笑)」
娘「こ………っ!?………だ、だよねぃ(苦笑)」
母「カッコイイ事はカッコイイんだけどね。」
娘「あははー………(滝汗)」
そんな会話をしている間に『涙の温度』終了ι
・・・しっかしビックリしたわ。
母がゆやを見て「(堂本)光一に似てる」と発するとわιι
予想外も予想外(笑)
ちなみに私はずっと前からゆやの事を光一に似ていると思っていた人間ですごめんなさいすみませんっ!(懺悔)
だってだって、、彫りが深いから横顔とか綺麗なんだもんマジで!(←夏恋か?笑)
アー写とかでもふとした表情が似ていたりするんだもん。
いやいやマジでマジでカッコイイから。
最近ゆや絶好調に大好きだからね、私(笑)
にゃん様に近いぐらい溺愛しているよ(笑)
あら、いつの間にかライバr………
;*(ε`(☆O=(@∀●#)o
……ウソ、ゴメンネ。
キミニハカナワナイヨ。