お雛祭りだから脳内ピンク色♪(ハァト) | monokuro lovers

monokuro lovers

正反対な貴女と私。
それでも構わない。
ずっと大好きだよ。

初めて女の子を好きになった。
そんな、乃姫の日常話を色々。
(恋愛話onlyではないです…。)

お昼休みに彼女からラブラブ☆バカップルの写メを頂きました!(≧∇≦*)

もぉ~~~めっちゃバカップルなの――――っ!!(悶絶)
いや普通の人が見たら普通なんだろうが、、
私のフィルター(眼)で見ると、非常にラブラブなんです♪

いや~んばか~んあは~ん(´∀`*)壊。



んで残り時間を使用して本屋へ。。



其処で更に萌え萌え写真が載った本を発見!!(☆o☆)

ガン見(痛)していたら彼女から着信(笑)
とある雑誌に載っている、にゃんの髪色にしてみたいらしい。。


つか、ただでさえにゃんの髪型なのに色までッスか!?・・みたいな。


これ以上に惚れちゃったら責任取ってくれるのかっ!?・・みたいな。


・・内心そんな感じでした(笑)


取り敢えず、萌え写が載っていた雑誌と彼女がやりたい髪色のにゃんが載っている雑誌を手に取りつつ、時間が来たので電話を切りまして。

そしてレジへと足を向けた時に気付きました。。



・・・・・じょじょじょ、じょーしがいる―――っ!!Σ( ̄□ ̄;)



そうなのです。
私が彼女と静かな店内で宍戸さん話をキャッキャしていたその斜め後ろに・・いらっしゃったようなんですιι

しかもその上司、県から配属されたお偉方で、唯一、我が社にいるセクハラ上司を叱りつける事が出来る方なのです。

外見上はちょっと厳しそうな、そんな上司を密かに慕っていた私。
取り敢えずお声を・・と思い、

私「○○(肩書き)、何かお探しですか?」

上司「・・・・・。」

・・む、無視られたぁぁああっ!!
はぅ(ノД`)゜*。

いいんですいいんです私が悪いんです(涙)




宍戸さん購入して嬉しいハズなのに、何だか凹んでしまったまま帰社。。




そして現在。
社内で一緒にいるのがいたたまれなく、自ら志願し外出(外回り)に来ています(涙)


クスン(ノ_・。)