ふと思う事があり、自分のBlogを遡り、読み返してみた。
っていうか、、まだ1ヶ月ちょっとしか経っていないんやね。。
久々に深く入り込んでしまったから、自分の中ではカナリの時間が経っていて、既にン年に近い感覚だι
当時はあまりにも衝撃的だったし、自分では有り得ない事だったから・・余計に『今』が早く感じたのかもしれない(笑)
つか音楽やっている人なんだから、普通は音(曲)からハマりそうなのに・・
Blogからハマるって、一体ι
しかも自分の中だけで留めておけばまだ良かったのに。。
テンション上がり過ぎて、うっかりBlogに書き込んでしまったモノだから、さぁ大変!(笑)
彼らの音楽から一度は抜けていた彼女まで巻き込んで・・えへι(^_^;)
お陰様で、今では全く収拾がつかなくなっちゃいました~♪(泣笑)
・・そう、何故急にこの話題をしたのかと言うとですね・・
昨夜、彼らのCDが届いた事は既にBlogへ書きました。
そのCDを今朝出勤中に聴いて来たの。
・・がはーん!!Σ(@□@;)
『な、ななな、なんか、、似てる!?』
そう、アレは過去に好きだったヤツらっぽいじゃないか!!(いや、今でも曲は好きだがι)
曲が似ているワケではなく、アルバムの構成とか・・そんなのが似ているの。
ポップな曲を中心に、激しさ有り聴かせる系有り。。
まるでLIVEそのものを連想させてしまう構成なんよ。
だからね、思わず乃姫のハートに火がついちゃった(死語)ワケです(笑)
「もうV系からは卒業!これからはコ××ロ(敢えて伏せさせて、涙)だけ!!」
そう心に誓ったあの日から1年も経たない間に、すっかりV系色。。
いや、V系ではなく某Sバンド一色とでも言いましょうか。。
コ××ロのCDをあまり持っていないのに、いつの間にか集めようという気も失せ・・
今では某SバンドのCDを集めようかなぁ?とか思い始めている、ぉバカで裏切りモノの罪をお許し下さい!!(><;)
帰宅前に少し遠出して(つか自宅と逆方向ι)、V系取扱店の某CD屋サンまで行って来ます。。
嗚呼、、
空が私の気持ちを読んだのでしょうか?
さっきまで晴れていたのに、イキナリ豪雨へと変化しました(爆)