ねむ。。(ρ_-)o | monokuro lovers

monokuro lovers

正反対な貴女と私。
それでも構わない。
ずっと大好きだよ。

初めて女の子を好きになった。
そんな、乃姫の日常話を色々。
(恋愛話onlyではないです…。)

そりゃ眠いよね、こんな時間やしι

明日は朝から北海道展へ行くらしいが、無事に起きられるのでしょうか?(爆)



あ、さっき紹介したDVD面白かったです!
何かあまり人事じゃない感じで(笑)
ちょっとハマってしまいそうかも(^_^;)

タチさん、ネコさん、リバさん、ノンケさん………色々な方々が出て来るのだけど、個人的にちょっぴりロッカー系でハスキー声したカッコイイ人(勿論女性)が好みです(笑)
けど、その彼女は非常にモテまくっていて気になった女性をとっかえひっかえして、超遊び人状態なんやけど………妙に素敵なのです。
つか寧ろ目が合った女性が虜になっちゃうぐらい魅力を持った人なんだよなぁ、、うんうん。

いやいや、何を熱く語っているんだ私は(苦笑)

まぁvol.2からはDVDボックスになるので購入に少々悩みますが………買うと思います、多分ねσ(^-^;)

今日会った男友達にもこのDVDの話を過去にしていたから興味がある様子(笑)
なので今度会った時に貸し出すつもり。




さて、それじゃコンビニ寄って安全運転で帰宅します!




しかし凄い雨だなぁιι