いろんな意味でいっぱいいっぱいι | monokuro lovers

monokuro lovers

正反対な貴女と私。
それでも構わない。
ずっと大好きだよ。

初めて女の子を好きになった。
そんな、乃姫の日常話を色々。
(恋愛話onlyではないです…。)

何か…………

色々あり過ぎて…………

非常に脱力感いっぱい…………



あ、ただいま。
漸く帰宅しました(笑)
つか帰宅出来ました、のが正しいかもι


いやぁ。。
家に辿り着くまで実に沢山の事があって。
普段は殆どパニックに陥る事がない私も、さすがにワタワタ状態ιι


まず、就業時間終了1時間前に彼女から来たメルを見たのがキッカケでした(笑)
一瞬にして自分の目を疑い、脳内が真っ白………
取り敢えず落ち着く為にお茶を一口飲んで、再度メルを見ました。



「……………っ!!!Σ(//O///)」



『えぇぇぇ――――っっ!?!?!?(パニック、笑)』



………どうやら、見間違いではなかった様子。。
送られて来たのは、とあるサイトのURL。
まぁメルの内容は極秘ですが(笑)
兎にも角にも、もぉビックリです!!

そんなテンパった状態でメルのやり取りをし、真っ赤になった私の顔を見た社員の方が「体調悪いんじゃ……」と心配して下さったり、ユビサキ震えて携帯及びマグカップを落としそうになったり。。


いやはや、誰にも見せられない状態でした(滝汗)


そんな中、仕事が終わる直前に母からメルが入りまして。
会社帰りに外出先まで迎えに来て欲しいとの事。
「了解」と返事をし、帰宅途中に父親へ荷物を届けなくてはならなかったので、その荷物を車に積んで。
一息ついた所で車の中から彼女にメル返後、即座に着信☆
しかし喋り始めたら祖母から着信が。。
(取りませんでしたιゴメンナサイι)
でも彼女と10分ぐらい話した所で電池切れにて終了(涙)
取り敢えず鞄の中に入れてあった(いつ開封したかわからない)携帯充電池をくっつけて、ぷち充電をしながら待ち合わせ場所で待っている父親とメル。
その間にも叔母からメルが入り、仕事帰りに祖父母宅へ寄ってモノを取って来て欲しいとの事。
コチラにも返事をしていたら再び電池がピンチ状態に!
そして私はパニック状態に!(><;)


まず、今やらなきゃならん事を纏めると………


1.父親に荷物を届ける。
2.母親を迎えに行く。
3.祖父母宅へ物を取りに行く。


簡単なようですが、携帯がないとどうしようもないのですわ。
案の定、父親との待ち合わせ場所へ行ったものの、お互い連絡が取れずι
何とか出会え荷物を渡せましたが………
ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせたので、父親は1F入り口、私は2Fで待っていたのよね。。
最初から何階にするか決めておけば良かった(爆)

んで勿論、母親を迎えるのにも手こずりまして(苦笑)

ちなみに母と待ち合わせたのは駅前。
しかし外は寒いから構内で待っているらしく、私が着いたら連絡をするので出て来る旨を伝えた………までは良かった。
そう、携帯充電池だけでは数秒しか保たないワケで。
一応「着いた」と連絡したのだけど、何口にいるとかも伝えられないまま通話終了(爆)
駅前は駐停車禁止場所なので早めに迎えたいところだが、そうもいかず。。
結局、合流出来たのは駅に着いて10分後でしたι

その後、一緒に祖父母宅へ行って。
談笑しつつ暫くまったりして帰宅。





ほんまのホンマに疲れました(´ω`;)
まぁこんな時に私の携帯充電が切れたのが悪いんやけどなι

明日からは充電器と2台目の携帯を持ち歩く事にしまふ。。




本日ご迷惑をおかけしてしまった方々、本当に申し訳ありませんでしたo(_ _;)o