前回に引き続き、また人様のレシピを我流にアレンジ加えて拝借するド素人(笑)。

はい、今朝はおにぎりに朝鮮です。

しゃなママさんはブームの時に何回も作ってたレシピだけど、私はしゃなママさんのブログを見て満足していただけだったよだれ

と言うわけで、今回は初めてちゃんと作りました。

焼く前

しゃなママさんは、味付け海苔
ド素人は焼き海苔
だって味付け海苔がなかったんだもんあせる

しかも、計算が面倒だったから10個に分割して、チーズ足りなかったから真ん中の2個はチーズなしのプレーン


そこは目をつぶって、じっくり弱火で
焼いたら〜


なぜか卵型ニヤニヤ

ひっくり返すのが難しくて、あれこれ頑張っていた中でたまごの形に成形されていったおにぎりパン🍙パン

味見したら、うまっっ飛び出すハート

ちなみに、昨晩のキムチ麻辣卵さま


至福❤
白飯ほしい!!と思ったが、冷凍ごはんを温めるのが面倒ショック

ふと、テーブルを見ると、おにぎりパン🍙パン


まさかの、プレーンのおにぎりパン🍙パンと麻辣卵さまの相性が良くて驚きでした(笑)
偶然のカップル誕生💑

いや、このカップルに共感できるのは、味覚のストライクゾーンが広い私だけかなぁ…💧