ゴジラ-1.0を見てきました。

めっっっちゃ久しぶりの映画館。なんかイメージしていたよりも非日常感があってしかもいろいろきれいでびっくりでした。

 

利用したことないけど、ファーストクラスを体験した気分♪

 

で、ゴジラ-1.0鑑賞。

なんだろ、よーーーく考えたら「こんなことありえないよ!」ってコトもいくつかあるけど、久しぶりの映画鑑賞者としては、

 

すっごくよかったOK

 

です。迫力もあって、ドラマもあって、そして怖さが満載で・・・

終わりなのか始まりなのかわからない感もあって。←ネタバレ?

 

映画館で見る映画って、エンドロールになるとさっさと帰るイメージだったんだけど、エンドロールが終了するまで立てなかった。

 

同じ映画を何回も見る人がいる、という話を聞くけど、これは納得するかも。

 

まあ、お財布とも相談しないといけないから、次はDVDで観るかもしれないけどね。

 

映画館の良さも実感できました。

映画鑑賞の趣味もいいかもー花