改めてはじめましての日

 

 

 

今日は「一か八かの日」らしいので、別に初めてのブログじゃないけど、またいろいろ始めてみたいと思います。手っ取り早くブログ生活開始。

始めるか始めないか、始めるなら今かなと。

続かなくて三日坊主で終わるという失敗の香りをふわりと感じつつも、「とにかくやる」という勢いでやっていきましょう。

 

SNSは怖くてまだ始められないけどだって私騙されやすいし。

もしできるならSNSにも今年の年末には1か月に1回くらい何か投稿ができればいいな~という感じのゆるーいペースで行こうかなと思います。

 

言っちゃいけないぶっちゃけた発言も、失礼極まりない言葉もあるかもしれませんが、それはおばちゃんの勝手な日記ということでご理解いただけるとありがたいです。国の未来を担う存在になる時は不適切な発言は根本から抹消する所存です。

 

 

 

 

とりあえず自己紹介。

 

 

 

東京在住の主婦です。

仕事はこれから探します。アルバイト雑誌探しまくってます。

 

ミニマリストにあこがれるけど、なかなか捨てられない困ったちゃんです。

あ、汚部屋ではない…と思ってます。片付いてないけど(;'∀')

 

昨年、縁があって宅建士と賃貸不動産経営管理士の試験に合格。

 

今年はFP2級を勉強中。

社会保険とか年金がちんぷんかんぷんでございます(?_?)

 

ということで、今はサイコパスならぬコパス☆彡

新NISAも始まるし といってもなんの準備もしてないけど。。。

元手をためつつ新NISAに挑戦していきたいと思います。

興味を持ったらまず始めよう!

 

めざせ小金持ち°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°