ザ・すずき
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

そこにターッチ

ザ・すずき-081223_2125~0001.jpg

きれいな顔してるだろう。



ちらし寿司なんだぜ、これ…

レーシックから丸一日。


めっさ見えるようになってる\xAD\xF4(゜△゜)


裸眼でテレビが見えるー!


人の心も見えるー!!

レーシック完了

いや恐ろしかった。


痛くはなかったけど。


何かあきらかに膜を焼かれてるにおいするし、眩しいし。


でも、今もぜんぜん痛くないです。


むしろちょっと視界もはっきりしてます。


あした起きたらめっちゃ見えるのかな。


アフリカ人ばりに。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>