みなさんこんにちはおすましペガサス

 

龍あなたに龍の翼を龍

 

ドラゴン・メタルセラピスト

Sayurinn∞ですピンクハート

 
夫が天国へ旅立ち三年が経ちました
放たばイラスト に対する画像結果
 
久しぶりに子どもと会い
それぞれの思いを語りました
 
哀しみは癒えていないけれど
一生懸命生きている姿に
つい涙がこぼれます
 
父親の死を無駄にしていない
姿です
 
「ママがママでよかった」
 
照れくさくて
なかなか口にはできない言葉を
受けとりましたラブラブ
今まで
最高のプレゼントですおねがい
 
生前夫は
「思いは言葉にしてしっかり伝えること」と
子どもに言っていました
 
その時はピンときていなかったでしょう
私も含めて
 
大事な人を失い
伝えたいときには伝えられない経験
したからこそ
照れくさくても言ってくれたのでしょう
素晴らしい成長です
 
ママ長生きしてね飛び出すハート
この言葉には
大きく頷けない私ですがあせる
 
これからも哀しみとともに
ボチボチ生きていきますあし
 
 
 
あの頃は夫の後を
追いかけたいと思っていた
 
今の私は
心が折れそうになることもあるけれど
楽しみ尽くすと
断言できます合格