みなさんこんにちは☆彡

あなたに龍の翼を龍

ドラゴンメタルセラピスト

Sayurin∞ですおすましペガサス

 

プロフィールについては

こちらから

👇

 

 

趣味のひとつフラのレッスン日でした(^^♪

習い始めた頃には、フラの世界に魅了されるとは思っていませんでした。

それは先生のおかげですラブラブ

とっても素敵な先生

あっという間にハワイに連れて行ってくれますおねがい

 

 

先生が踊るとハワイの景色が見え、心地よい風が吹き潮の香まで

漂ってきます流れ星

今日は新しい曲「パホホ」がはじまりましたやしの木

サンゴにあたる波の音を歌にしています船

 

 

もう一曲は「プア・サクラ」ガーベラお願い

森山直太朗さんの曲を気に入ったナタリーさんがハワイ語で歌っています。

メロディーはほぼ同じですが歌詞は違うところがまた素敵です♪

森山直太朗さんの「さくら」は卒業ソングとしてよく歌われていますが

、戦時中のことを歌った曲だと知りました。戦友に向けての歌だそうです。

そう思って聞くと、意味深くなります。

 

ハワイにも桜が咲き、日本と同じように桜まつりがあります。

2月が見頃ということでもうすぐですね🌸🌸🌸

 

 

4月の舞台に向けて練習が増えますが、とても楽しみで緊張はありません。

それは先生が教え上手、ほめ上手だからです。

教え方次第で、モチベーションが上がり楽しくレッスンができる!

人を惹き付ける教え方って難しい!! 

今までの私にできていたか考えさせられるレッスンでもあります。

私も先生のように教え上手になりたい。そう思うレッスンでもあります。

 

先生のおかげで今日もハワイに行けましたスター

新しく桜色のドレスを新調します。ハワイで踊るぞ~照れ

 

no na kau a kau 

 

 

能登半島地震にて被災された方々の

一日も早い心身の回復、復興を祈り続けますお願い