Pasco とりごぼうパン | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    今月の新作パン!
    説明が美味しそうだったのでべーっだ!

    Pasco  とりごぼうパン
    内容量:93g 296Kcal
    購入場所:スーパー  ¥116
{31BF7E16-B353-4F9B-BB84-A1DF4604CEC9}
    中はこんな感じ。
{A90F2C10-88BA-4B64-9E58-AFF03B664F7E}
    感想✍︎
    色どり豊かで、健康にも良さそうですべーっだ!
    生地は、パッケージに書かれてある通り
    ふわっふわで、良い意味で素朴だね〜!
    トースト無しでこの出来は…すごいっラブラブ
    ちなみに、生地に甘さはついてないよ!
    中の具材は、ごぼう、人参、鶏肉、マヨ、
    の4種類べーっだ!ごぼうのシャキシャキ食感が
    予想以上に残っていて、気分爽快です!
    臭みがどうなるかと思ったけど、マヨが
    全面的にカバーしてるから全く問題無し。
    具材たっぷりで食べ応えも満点でしたラブラブ

    点数→→→→83点
    オススメ度→69%     ごちそーさん目