ヤマザキ 不二家ホームパイ ザクザククッキーパン | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    今月の新作パン!
    見た瞬間、ビビッと来ましたべーっだ!

    ヤマザキ
       不二家ホームパイ
       ザクザククッキーパン
    内容量:115g 496Kcal
    購入場所:スーパー  ¥127
{3EFCE995-D0CE-4EE0-A818-502BF6ABC4AC}
    中はこんな感じ。
{4B977B44-5D0C-48A4-988E-EEBDFED163E7}
    感想✍︎
    えーっ⁈不二家とのコラボってことべーっだ!
    生地は、上はパイみたいなクッキー生地、
    下は普通のパン生地、となっていました。
    全体的にはパン要素が強くて、かな〜り
    パサついていたけど…上が旨すぎますラブラブ
    ホームパイに負けないくらいザクザクで、
    若干、クッキーっぽいかも!所々にある
    ザラメの存在が…憎いけど嬉しいよ〜ラブラブ!
    中には練乳クリームが入っていて、量は
    少ないながらも、生地が良いからOK!!
    意外とくど過ぎないことに驚きましたラブラブ

    点数→→→→87点
    オススメ度→69%    ごちそーさん目