ビアードパパ クッキー&クリームシュー | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    今月のビアードパパは…
    間違いないクッキー&クリームラブラブ!

    ビアードパパ
       クッキー&クリームシュー
    内容量:70g 275Kcal(⚠︎パイシュー)
    購入場所:高知イオン  ¥230
{B240FE11-C073-4947-8298-8A5C323D821E}
    中はこんな感じ。
{FC551275-FD4B-4D93-B9D6-54E2DAF948AA}
    感想✍︎
    先月に引き続いてチョコ系統が出たよラブラブ!
    生地は、さすがパイシューなだけあって、
    底は柔らかいけど表面は超サックサク!
    今回は生地自体がココア風味なのに加え、
    クランチも散りばめられているんですラブラブ
    ビアパパで買うならパイシューがお勧め。
    中には甘〜いバニラの香りが強烈に漂う、
    クッキークリームが大量に入ってました。
    ハーゲンダッツのクッキー&クリームと、
    激似だ〜ラブラブ!生地の苦味が目立ってるから、
    全体的には甘々すぎないのが特徴だねラブラブ

    点数→→→→93点
    オススメ度→84%    ごちそーさん目

    もうひとつ、パリブレストの新作?が
    出ていました!今度買ってみよっとラブラブ