ダイマル乳品 北海道産牛乳をたっぷり50%使ったソフト | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    初めて食べるメーカーの!
    ネーミングセンスすごすぎる〜ラブラブ!

    ダイマル乳品
        北海道産牛乳を
        たっぷり50%使ったソフト
    内容量:170ml 279Kcal
    購入場所:スーパー  ¥192
{0A5FEF37-2432-433F-84EC-F33C11DC13C5}
    中はこんな感じ。
{EBEA9668-4222-48CA-A87C-5422551A9C66}
    感想✍︎
    とりあえず、見た目は満点だと思うラブラブ!
    口当たりは、比較的さっぱり感が強くて
    爽やかな印象よ。ソフトクリーム独特の
    クリーム感はないけど、私は好きですラブラブ
    時間が経つにつれて滑らかさはアップ!
    お味の方は、ネーミングに負けず劣らず
    強烈な乳感が堪能できましたラブラブ!でもでも、
    臭みがないからすっごく食べやすいの!
    コーンはしっとりしていたけど、先端は
    サクサクだったから許してあげますラブラブ
    全体的には専門店レベルの美味しさだ〜。

    点数→→→→90点
    オススメ度→83%     ごちそーさん目