ブルボン ルマンドアイス | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    ついに…ついに出会えた!!
    ずっと食べたかったアイスですラブラブ!

    ブルボン  ルマンドアイス
    内容量:150ml 336Kcal
    購入場所:スーパー  ¥213
{190075CF-0A6C-47E4-9F7A-DD86F4A61113}
    中はこんな感じ。
{2D2DE974-2D27-4D92-AB97-E08B090CF180}
    感想⍢⃝
    今週からついに中四国に上陸したの〜ラブラブ!
    モナカ生地は意外としっとり感が強くて、
    Theレトロ!でもパサつきは全く無いし、
    BOURBONって印刷(?)も可愛いねラブラブ
    中はシンプルにバニラアイスなんだけど、
    周りはチョココーティングが施されてて、
    お待ちかねのルマンドも入ってましたラブラブ!
    どこを食べてもサックサクで、とにかく
    食感が素晴らしすぎる!アイスの甘さが
    控えめなので、ルマンドのまったりした
    チョコ感が堪能できるよラブラブ期待以上だ〜。

    点数→→→→91点
    オススメ度→85%    ごちそーさん目

    ただ…すっごくボロボロ落ちる!笑
    皆さん、食べる時はお皿必須ですよ〜。