ハーゲンダッツジャポネ ダブル抹茶〜練乳黒みつ〜 | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    これずっと待ってた〜ラブラブ!
    久しぶりのハーゲンジャポネです!

    ハーゲンダッツジャポネ
          ダブル抹茶〜練乳黒みつ〜
    内容量:110ml 220Kcal
    購入場所:セブンイレブン  ¥360
{9EF9E95F-DBFD-4E36-A3BE-35EFD4C80841}
    中はこんな感じ。
{2626DE68-1506-4F92-BB2B-E3D9C1281FAF}
    感想*
    抹茶好きな私の為にあるようなアイスラブラブ!
    まず上には、超激甘な黒みつがたっぷり
    のってます。一見固そうだけど、実際は
    トロトロ〜!下の抹茶アイスクリームと
    よく絡み合っていて、相性は抜群だねラブラブ
    抹茶アイスとソルベの間には、なんと!
    意外な練乳まで入っていました。最初は
    ただ甘い印象なんだけど、抹茶ソルベが
    本格的な渋みで…ラブラブ!両方を一緒に食べて、
    初めて完成する、究極の味バランスだ!
    上と下とで、雰囲気が微妙に違うところ、
    さすがジャポネですラブラブ期待通りの旨さよ。

    点数→→→→92点
    オススメ度→61%     ごちそーさん目