LOTTE 爽 ジンジャーエール味 | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    爽よ…冒険に出たなえっ
    レアすぎる新作アイスです!

    LOTTE  
         爽 ジンジャーエール味
    内容量:190ml 170Kcal
    購入場所:Family Mart  ¥140
{A99E9472-94CF-4CF8-94B8-05B962CDF01A}
    中はこんな感じ。
{2A6152EF-5435-4358-95C2-F7637C1E9334}
    感想*
    爽史上、一番大人っぽいんじゃない?えっ 
    口当たりは、これぞ爽と言わんばかりの
    シャリッとした口当たりです。今回のは、
    事前に常温で放置することをオススメラブラブ
    不思議と、ねっとり感もあるのが謎!笑
    そして気になるお味の方は…ふむふむ…
    一言で言えば、癖の無いコーラ、かなえっ
    辛口と書かれてあるけど、普通に甘さも
    感じられたよ!所々に入ってるラムネが、
    これまた爽やかで最高のアクセントだラブラブ
    生姜が嫌いな方でも挑戦しやすいかも!

    点数→→→→80点
    オススメ度→50%    ごちそーさん目