ミスタードーナツ あずき抹茶ホイップ | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    予告通り、昨日に引き続くよ!
    これは初めて出るドーナツかなラブラブ!

    ミスタードーナツ
            あずき抹茶ホイップ
    内容量:65g 268Kcal
    購入場所:ミスド  ¥162
{500B8D6E-6F66-4AAE-9715-5620CAE7A4E7}
    パカッとオープンしてみた!笑
{BD859097-A1F9-46E4-AEE7-0983FD2BF20D}
    感想*
    これは…かな〜りレアなドーナツかもラブラブ!
    生地は、イースト系のフワフワタイプで、
    とっても軽いよ。写真では見えないけど、
    表面にきな粉?がまぶされているの〜ラブラブ
    ほんのり香ばしい、和風な生地でした!
    中には、こしあずきと抹茶クリームが!
    あずきは、すっごく甘くてねっとりで…
    甘党には堪らないよラブラブ!対するクリームは、
    過去最大ってくらい本格的な苦味があり、
    思わず笑っちゃった!あずきと食べると、
    絶妙な味わいにラブラブレベルの高い出来です。

    点数→→→→89点
    リピ度→→→90%    ごちそーさん目

    豆乳ホイップも多分、近々食べます!笑