丸永製菓 あいすまんじゅう 博多あまおう | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    奇跡の発見だよ〜!笑
    ずっと探していた新作アイスラブラブ!

    丸永製菓
       あいすまんじゅう 博多あまおう
    内容量:100ml 187Kcal
    購入場所:スーパー  ¥97
{852E9E6E-1D7E-42A6-B887-A1F394537727}
    中はこんな感じ。
{CE433F80-3DC9-4361-8F3F-708BA7C474E7}
    感想*
    苺とあんこって、意外とないコンビだラブラブ!
    苺アイスは、フワトロッとした柔らかな
    口当たりで、かなりミルキーな苺風味ね。
    粒々感も丁寧に再現されていたところが
    ポイント高いラブラブ牧場しぼりのいちご、に
    雰囲気はすごく似てます。そして今回も、
    中にはたっぷりのあんこが入ってたよラブラブ!
    ねっとりずっしりしたこれは…本当に神。
    苺の存在を抹消してた気もするけど、笑
    両方の味を楽しめますラブラブ普段と比べると
    カロリーも低く、女子の味方な感じ!笑
  
    点数→→→→86.5点
    オススメ度→70%      ごちそーさん目