ダウンダウンダウンダウン


超ネガティブ、不安症なことを

つい最近発見した。




エイブラハムやバシャールの夢のような世界に触れて、、、、



早6年。



他の人たちのSNSとかYouTubeとかが目に入ると



他の人達がどんどん成長してるように感じて、




焦り

不安

恐れ

苦しい






自分を責めてしまいます。



自分を奮い立たせて、

色々考えるけど、

自分が今何をしたいか

分からない、、、、、



ブログを書いてる今この瞬間は、


まだすこし気力が戻ってきたほう。



もう格好をつけて生きるの

やめたから、、、、、



ありのままの自由でいたいと

思ったから、、、、、




いうけど、

去年8月9月iPadpr proを買ったりして、


いろいろ挑戦して、

その前の5か月仕事なかっった時も、

気分良くあろうと努力していたら、


自分のやりたいなと

思うことが、


自分の思ったより好条件で、

お金の受け取りもスムーズにいった。



結局あの時

ノートにかいた内容は、

全部実現していたのだけど、、、、、

(その間のことは、

今度気が向いたら書くウインク





その実現+@で色々な仕事もきて、金銭的にもフリーでやって最初の目標である平均月収を上回りたいをかなえたけど、、、、



それからが、どんどん仕事が減って、


今というか、

今月電気代とか払ったら、食べていけるのかな…

日本に帰るお金あるのかなとか


不安の状態



、、、、、

、、、、、




いやっっっっっ


もっというと、



絶望

苦しい

死にたい

恐れゲロー


笑笑






今はまだいい、

この記事を書いている前2週間は寝たきりで、




辛い。

体も心も辛かった。




そんで、感情を感じ切ったあと


私どうしたいか、

今自分と向き合っている途中、、、、




このブログは、

過去の自分のために書いているから、


過去の苦しんでいた自分に



“大丈夫だよ”

“未来の今の私は最高な人生を味わってるよ!”


って自信を持って言いたいし、






あなたが思わなかったルートで


ちゃんと、、、




もっっっっっと

すごい事が起こるんだよ。デレデレ




って自信もって言えるようにしたいから





今私のこの現状を

辛くても苦しいと思う現状も

喜びも感謝も全部(気が向いたら……笑)


ドヤっっっっ真顔

って見栄張らずに記していきたい。




今現状

ビザは来年1月まで

日本に実家というものは存在しない

唯一の兄弟もシングルマザー

所持金日本円で5万くらい

もしビザ延長できなかったら、

飛行機代6万〜20万くらい、、、、

大学のローンも残っている





↑以外にもまだある、、、



考えると苦しくなるこ滝汗滝汗




この状態がどうやって


好転していくか。



不安ともに楽しみです。





yuruli




文章がうまくまとまらない


=それが私真顔