yuruliだよ〜口笛口笛口笛




最近配信始めた、主に実体験
見てねー







③で終わりにしたい…真顔



まだまだ続くよ
iPad Pro一括払いで買った話③




前回より


“今手持ちのお金で買えるじゃん”ニヒヒ音譜


という悪魔の囁きが聞こえてきたわけですよ
滝汗滝汗ゲローゲロー




(本当はソースからの声なんだけど、地球的日本的概念に縛られてる人からしたら、悪魔だわ笑い泣き)




だてにソーサー活動を何年もしてて、
自己対話や抵抗・ブロックの手放し解放をしてるyuruliを甘く見ちゃいけませんよ真顔真顔真顔




「はい。」






思いっきり

“逃げました。”真顔真顔DASH!DASH!DASH!




その時に瞬間的に出てきた恐怖が強すぎて

考えることを拒否した。





そっから、別のことをして


約1日経過…




ちょうど

“心の思うままに生きると豊かになれない!?”


という
動画を創った。



そのうち載せるよ!



その時に!

““自分””が


好きなことやってると
豊かになれない


って

決めていた!



ていうことに気づいて音譜音譜音譜アップアップ





しかも


引き寄せの法則=宇宙の法則




今豊かだったら
今いい気分だったら、



宇宙はそれを

宇「はいはい。もっとどうぞ〜」デレデレデレデレ



って

してくれるんなら!



iPad Pro買ったら、今後の経済どうなるの?
今給料が3万でローンもまだ残ってるし…
これからどうなるの?

苦しい
怖い
辛い
悲しい…



etc






⬆︎私が心配してたことは
おかしいやないかいむかっむかっむかっびっくりびっくり





私はそれを手にしてる所を想像するだけで、



超ワクワクして、音譜音譜
テンション爆上げアップアップ

涎天国酔っ払い酔っ払い酔っ払いアップアップ音譜音譜ラブラブラブラブ



なんだから、


そこから引き寄せられるのも、

いい気分しかないんだよね!






それに、
iPad Proを手にしている創造をしているだけで、

いい気分を味わえた!酔っ払い



もうこれで、成功なの!


だから、買っても買わなくてもいい!


どちらでもいい


って思った。





そこで改めて、

どうだったらいい?
どうだったら最高?


「「「iPad Proも手に入って、それを使い便利さや快適さを感じながら、ワクワクすることをして、動画編集とかイラストとか思うがままに創造して楽し見ながら、ローンも簡単に楽チンに支払って、普段の生活も常に自分の喜びを自由に選択してる天国生活送ってる!」」」」




酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブアップアップ音譜音譜アップアップラブラブラブラブ

超サイコー
ヤバー




そしたら、

速攻で銀行行って振り込んだよね。










私は
”自分が買う“

っていうルートだったけど、

別の人なら



そこまで味わえたら、
人がくれたり、
くじが当たったり、
彼氏がプレゼントしてくれたり、
会社からレンタルだけど支給されたり、


いろんなルートでくるんだろうな





やっぱりタイミングっだよね。



““全ての出来事は
より良くなるために起きている””



本当そう!


最初にiPad airでモヤモヤして買わなかったのも、



真珠ちゃんが私の元からいなくなったのも、



手元に18万5000円あったのも、


YouTubeで5555回の配信を見たのも


買おうと決めてみたらなぜか4000円だけだけど、安くなっていたのも



買った後どうなるかわからない不安も喜びも全部引き受ける!!!って決められたことも



全部完璧だった。





本当ありがとう




ひらめき電球ひらめき電球今日のワードひらめき電球ひらめき電球



タイミング
抵抗
手放し
無条件
望ませてあげる
全部OK
引き受ける
許す
望みは全て叶う