こんにちは〜

yuruliだよ〜!



最近YouTubeで実体験系の配信始めたから、
興味ある人は見てねー!







今回は続き





で、私の本当の望み


「iPadが欲しい」

「iPadを使いながら、イラスト描いたり、動画編集したり、植物ゾンビ対戦っていうゲームをできたら…超幸せだなぁアップアップアップ酔っ払い




って



再確認したわけですよ真顔グッド!グッド!





で、
今すぐ買えなくても

どうせ手に入るんだから、
見に行こーって




望みに許可して
ネットショップのページ見に行った!




(叶わなそうな望みだと、目に入らないように避けちゃうよねぼけーぼけーぼけーぼけー)


(⬆︎私も自覚なしで自然とやってしまう…笑い泣き)





それで、
iPad air見たら

全然ワクワクしない…




ただの大きいiPhoneって感じ





うーん。


それで、


調べてみた、


iPadって
どういうのがあるの?

iPad
iPad mini
iPad air
iPad pro





そして、iPad proの説明文に


““動画編集をしたい人、””
““パソコンのように使いたい人””



って
書いてあって



私「そうそうこんなのが欲しいんだよ」


で値段見たら…


私「えっ!    高いガーンガーン



しかも、

容量が多いのが良い
動画編集するし、
今後色々やっていきたいことがある。



500GBは欲しいなぁ

で見たら
1Tがあった。


私「あっ!!!!それが良い!!!アップアップ酔っ払い


私「いくらかなー。」


本体だけで、18万5000円!!!!!滝汗滝汗



(サポート保証とか、グッズとか一切含めないで)




一瞬ワクワクした、
よだれまみれで至福天国状態酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブアップアップ


だったのを



無理だ!滝汗滝汗



って速攻見なくした。

蓋をした。










それから、
約1ヶ月

iPadのことは忘れ去り、
日々の暮らしに集中し、

常に何をし
何を食べたいか。



自分と向き合っていった。




ブロックが出ては手放していき…



そしたら、
“““““望ませてあげる””””


““““無条件に望んで良い”””””


“““無条件で望みを叶えて良い”””””






っていうことばが
頭をよぎり、




その時出てきた


コロナで月収が安定せず大体月3万くらいで、
ローンもまだあるし、
今後どうなるかもわからない滝汗滝汗




とかごちゃごちゃ考えるのを辞めた!真顔





ルートを考えるのは!

ハイヤーセルフ!!



私だけど私じゃない!
だから
よろしく!




って


思たら…



パッと出てきたのが、


“今手持ちの金額で買えるじゃん”



それと同時に

私「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



急に

恐れ不安心配


ひらめきの時や
はじめの一歩を踏む時に近い
恐れを感じた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








長いから続くね口笛口笛