最近  チャネリングアートの表現が止まらない


yuruli  ですウインク




レムリアより


〜 覚醒 と 飛翔     静かなる目覚め   〜












目覚めよ







目覚めよ








目覚めよ






目覚めよ






すごく強く感じ取れた一言




「目覚めよ!」

「そして羽ばたけ!」





(⬆︎見にくいけど、どうしても黄色で書きたいの)











これを聞いたあと




あぁ、私のタイミングが来たなぁって思った。




今私の記事を見て

焦った貴方!!

大丈夫!


置いてかれるチーンチーンチーン



って思った貴方も


大丈夫!!!




断言します!







どうして断言できるかって?



私がこの4年でずっと感じてきたことだから、




私はスピリチュアルは、結構最近気になりだしたんだけど、



心理とか願望実現の為の

how  to として


仁さんやhappyちゃん
はるちゃん.....


には結構前に出会っってて.......
(4年前くらいかなぁ)




彼らや彼らの周りが


どんどん踏み出し

どんどん前に進んでいってるのを見て






焦燥感や



私じゃできない


置いてかれる

私はどうなっちゃうの?



と強く感じてた!









“ブログを始める!”


とか



“ユーチューブを始める”



とか…



簡単にできちゃうことなのに
(動作や手続きとかね)






どうして!!!


それすら、

手につかないの?

続けられないの?

進められないの?


どうして


できないの!!?ムキー





って
自分の事責めまくってた

(自分責めマスターだったし、今も結構そうそちゃい癖があるけど…)








でも、今なら分かる




タイミングって




あるんだなぁ



って



だって、
“その時は”


“やりたくなかった”

から



=やれない
=できない



まだタイミングができてなかったんだ…









本当ーーに!!!



常に気分を良くすること

ほっとすること

安心すること

好きなことをすること
    
気楽にいること



をどんどん許して
どんどんそういう選択を取っていくことだけ!











私もなかなか信じられなかった





「こんなに一生懸命で、
死ぬほど辛くても、
こんな現実なら、



気楽に生きて、
辛い現実の方が良いなぁ


それで、
本当に幸せになれたら、まぁ嬉しいなぁ。



どうしてもダメだったら、
今回は地球から出て行こう…」



半信半疑で
(どちらかというと、ほぼ信じられてなかったけど…)


超ネガティヴで、



それでも始めてくれた私に



ありがとうデレデレデレデレデレデレデレデレ





半信半疑で大丈夫!

今苦しいあなたも
大丈夫!




私とあなたも

同じです照れドキドキドキドキ







これから、

私がどうやって
今の自分になっていけたかも

どんどん出していくので、




一緒に気楽になろう音譜音譜音譜

みんなで幸せになろう音譜音譜音譜音譜