制限かけまくって
自分を虐めまくっていた

Yuruli  です!真顔      ドヤっ




同じ事してるのに


かたや 不運と 苦しみと 貧困で   



かたや 幸福と 喜びと 繁栄で





この違いは

何でなんだっっ‼️むかっむかっむかっ


ムキームキームキームキーえーんえーんえーん



って人生嘆いてた。







私の運命だから
しょうがない


私だからしょうがない…







苦しかった
悲しかった
不公平だと思った


自分にはできないんだと


責めて責めて責めて


責め続けて........








いつかしか
生きる気力さえも
無くなった



死んでしまいたかった。







でも、
心のどこかで



私も幸せになりたい

私も自由になりたい




そう思ってたんだ。





そして出会った


小学生の時に
セスは語るに出会い



内容は覚えてないけど


衝撃だったのを覚えている


ただ、


これだ‼️

って思う心と


こんな事は人に言っちゃいけないという理性が
出てきて




理性を取った笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして
仁さん
エイブラハム
バシャール
ハッピーちゃん
はるちゃん
Akikoさん




色んな人と出会った。
(パソコンでね)




ブロック解除を知り
どんどん実践していった。





3歳から既に


“遠慮マスター”に

“我慢信者”


であった私のブロック…

苦しみ達
悲しみ達は






そりゃ

空気のように
当たり前のように
あちこちあって



巣を突っついた
ありんこ🐜🐜

のように
出るわ
出るわ

ザックザック    笑笑






気持ち悪いようで
鳥肌が立つもので
吐き気がするもので






でも
それは


キラキラキラキラキラキラキラキラ


だったんだ!




今なら

はっきり分かるよ!


おんなじ事で苦しい人絶対いるから!
苦しいね

悲しいね

辛いね


分かるよ


でも

そんな人に少しでも
安心と気づきを提供できたらなぁ




やっぱり大丈夫んだって



少しでも感じれますように…








そして、
昔の私に



ブロック解除に出会った過去の私に
感謝とエールを …