性格チャンジャー
ネガティブなのに
ポジティブ?

Yuruli   です。



SNS系
全部“やりたくない”時期が来て


いつしか書かなくなり、


いつしかブログ自体を消去しようとしてた

(Facebookとかも全部消そうとしたけど、他のアプリやブログ読む為に必要だったから残してた)






だけど......







すごく 大きな変化が起きた真顔
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






これから
どうなっちゃうんだろう

って

不安    笑い泣き







これからどうなっていくのかなぁデレデレデレデレ

っていう

期待       












今の私の喜びのために

過去の私を癒すために

未来の私を讃えるために






ここに

私の感情の跡を…

意識の変革を…


遺していきたいキラキラキラキラ









楽チンで
簡単で
楽しくて
愛で
自由で
幸福で
軽快で
安心で
全能で
喜びの

世界を

自由にと回っていくラブラブラブラブ






キラキラ今の閃きキラキラ

世界
動画
クレヨン
画用紙
グラデーション
眠り=現実