こんばんわ

商流システムの内藤です。


今日は横浜方面のスーパーに行って来ました。


途中の駅前スーパー



フードビズ@ ㈱商流SYSTEM

ここには、今日は特別なお客様が来店していました。


小学生高学年の社会科見学


小学生の会話から

「お魚で一番高いのは1480円のうなぎかな?」

「豚肉も牛肉も同じ色」

「お菓子がいっぱい」

「トマトも果物なの?」

「弁当おいしそう食べたね」

などなど言いながら、100文字くらいの感想を記入していました。


将来のお客様獲得してました。

小さい頃から食の大切、生産の時間や手間などを教え込んで

頂きたいものです。


ペタしてね 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村