商流システムの内藤です。

今夜の食事は、居酒屋(魚の四文屋)にしました


中野にある居酒屋です。


まずは、5点盛り \1500の 刺身盛合わせ
フードビズ@ ㈱商流SYSTEM

かきの季節になりました。

さんまの刺身もそろそろかな

生の甘エビ、真鯛、かつおたたきの5品です。


二人でも刺身多過ぎくらいの量です。


北海道産 生の本ししゃも 3尾 \400


フードビズ@ ㈱商流SYSTEM

頭を少し食べました。

干したシシャモとは、違いジューシーな食感もいいものでした。


明日から東北に出張です。 ちょっと気温の低い所にも

おいしい食べ物がありそうです。

読者登録してね   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村