ご無沙汰してました!

3月はプライベートがとっても忙しく…

つまり土日が忙しいとブログ更新ができないのです〜ショック

それなりにネタもあったのですが、文章にする時間がとれませんでした。


大好きなアーティストのツアーで広島に行ったり、

そのついでに山口県岩国市まで足を伸ばして祖母のお墓参りをしたり、

温泉に行ったり、

テニススクールが3月末で閉店となったり、

いろいろあった3月でした。

そのせいか疲れが出て風邪を引き、2週間経ってもまだ引きずってます笑い泣き


こうちゃんは元気にしていますよ!

こうちゃんにも変化がありました。

前にここで話題にしたかもしれませんが、

作業所へ通うのに乗っていた、市の福祉施設を巡回するバスの運行が廃止になってしまったのです。

福祉施設を利用する人が乗れるものだったので、健常者の方もいたんですよね。

コロナ禍のとき、こうちゃんがわざと唾をペッとする時期と重なって、健常者の方からクレームがあり、バスに乗れないこともありました…ぐすん

それも懐かしい思い出です。

4月からは、作業所の車で通所しています。

一般社会との繋がりが皆無にならないほうが良いんですけどね。

残念です。


それと、お久しぶりにまた通報されましたもやもや

都内にお出かけした日曜日、行き慣れたところだったからか1人で走り出し、父とはぐれてしまったのです。

騒いでいたのか何なのかわからないのですが、どうやらどなたかが通報したみたいで。

複数の警察官に囲まれてややパニックになっているこうちゃんを、運良く父が見つけて大事にはなりませんでした…よかった…

いやー、何年かに一度は警察沙汰になりますねタラー

父もどっと疲れたようです。

困ったもんです。


直近の話題としては、3月の最終日曜日、毎年恒例のお誕生日会をしましたバースデーケーキ

頑張ってケーキ作りましたよ〜




相変わらずがっつくこうちゃん↓




そして、生クリームが入っていたパックに紅茶を移してからカップに戻し、ミルクティーにしているこうちゃん↓









これは、大好きなバケットの穴をしげしげと見つめるこうちゃん↓








なかなか長いこと見つめていました。

いったい何がそんなに好きなんでしょうかね、ふふニコ



今月からはまたコンスタントに更新できるように頑張ります!!

期待はあまりせずに…

お待ちくださいませルンルン