ご無沙汰してました!

気がついたら1ヶ月近く更新しておりませんでしたねイヒ

事件がないので、なかなか指が動きませんでした上差し


今日わたしは、テニスをお休みして友達のお家に遊びに行ってきましたバス

その友達は昨年高齢出産。

可愛い可愛い赤ちゃんに会ってきましたよ〜ほんわか

赤ちゃんてどうしてあんなに可愛いのでしょう目がハートよだれ大泣き



こうちゃんは、父と東京駅周辺まで行ったみたいです。

父が写真を送ってきました。

先週は上り方面に行かなかったので、満足したかなーと思います。



なぜ先週は上り方面に行かなかったのかというと。

お仕置き泣

というのも、先々週も先々々週も、電車の中やら外やらで、とっても大騒ぎしたらしいのです。

出かける時は、それはそれは嬉しそうに、たったかたったかダッシュ駅に向かって行ったのに

父はもう、ウンザリぐったりですよ。

それで、「当分電車には乗らん!!」となったのです。

でもね〜。

なんだかんだ父も甘いんですね〜。

なので先週、結局、上り方面じゃなくて下り方面の電車に乗りました。

甘いねぇ〜。

人のことはあまり言えませんけどね。



例年のことなのでお気づきとは思いますが、そろそろ春、つまり季節の変わり目。

こうちゃんの一番苦手な季節なのです。

だから、急に不穏になって騒いだりする。

ほんと敏感ですよね。

自律神経の乱れが関係してるんだろうなぁもやもや


さーて、今日は騒がないで無事に帰宅したのかしら。

後で聞いてみるとします。


花粉も確実に飛び始めてますよね。

皆さまもお気をつけて花