今日はもうこんな時間になってしまったので、簡単にこうちゃんの様子をお知らせします〜!


昨日は韓国好き仲間のお姉さん方と、新年会ランチをしてきた姉です!

昼間から生マッコリやらチャミスルやら飲んでいい気分でした!

無性にお肉が食べたかったので、サムギョプサルも堪能しました!

あれれ、書いているうちに、またよだれが

お腹空いてきたウシシ


ランチの後は、いつもそうなんですが、お茶タイム。

なんとなんと、マカロンにプリントできるというコーナーが!

お姉さんお二人は、それぞれ推しの写真をプリントしていましたが

実は今わたし、推しに対する愛が冷めてきてしまっていて。

正確に言うと、韓国人アーティストに対する愛ですね。

日本人アーティストへの愛はますます深まっているので、そちらをプリントしてみましたピンクハート

そしてそして。

追加でもう1個プリントしたんですよ〜キラキラ

そうなんです〜キラキラ

こうちゃんを!!!!


見てくださいこれ。よくわからないですよね



兄にLINEしたら、全然分かってくれなくて、

「煎餅にカビが生えてるのかと思ったよ」

と、ひどいこと言ってましたもやもや


元の写真は、お正月に兄が撮ったこちら




「こうちゃんに見せたらどんな反応するかね?」

「ブログ楽しみにしてる〜!」

とお姉さんに言われちゃったので、頑張ってブログ更新することととなりました、うふふ。


ということで、今日のお昼に見せましたよ!!

ちょっと不思議な顔してました



そして、昼食後のデザートにしておりました。

食べていい?って顔で見てますにやり




躊躇なく!

かぶっと!!




マカロンにプリントできるなんて、面白かったです。

日本人アーティストの写真をプリントした、もう1個のほうはまだ食べておりません。

明日か明後日には食べないとな〜。

でも食べるのもったいないな〜。

でも食べないとね!



おまけ。

いちごの季節がやってきています!

めざといこうちゃん、スーパーのチラシのいちごを指差しして、

「い」「い」と言って、要求をしてきたそうです?

そのおかげで、わたしもお裾分けしてもらって持ち帰りましたグッ


さぁ寝なくては。

また明日から1週間頑張りましょう!