3連休でした!

日曜日の朝から実家に戻りまして、

テニスを2レッスン受けてくたくたになったので、お泊まり。

本日の夕方に帰宅しました。

こうちゃんに「お姉ちゃんちにお茶しにくる?」と誘ってみたのですが、

大きく「バツ」されました笑い泣き

月曜日なので、いつも通り地元のお散歩に行きたかったのかもしれません。

それに、うちに来てもすることないし、つまらないんでしょうね。

部屋の模様替えをしたのでご招待しようと思ったのに、残念です。

まあ今年のうちに一度くらい来るでしょう〜!



最近のこうちゃんは、季節の変わり目だったり、花粉症だったりで、

騒ぐこともあるようです。

ただ、騒ぐ時間も昔よりは短いので、ずいぶんマシになりましたよね。

なので、あまりネタがないぶー

良いことなのに、ブログ的には面白くありません、あはは。


そんなネタ不足のなか、本日はこちらです。

いただきものの洋菓子。

あるものが写真に写り込んでいますね



はい、包丁です。

こうちゃんがわたしに渡してきました!

そうです。

こうちゃんは全ての種類を食べたいので、「包丁で切って!」というのです。

あ、ちゃんと持ち手の方を向けて渡してくるんですよグッ


ということで仲良く四等分いたしました↓



ちなみにこれを食べたの晩ご飯のあとです。

よく食べる家族です。



おまけ。

翌日朝のこうちゃん↓



寝起きでぼーっとしています。

そして腕をクロスして手を腋の下にいれるのが、こうちゃんの癖です。

母は、「寒いんじゃないの?」と言ってましたが、

お腹丸出しですけどね〜ウシシ