関東の桜は満開を過ぎて散り始めています。

今週末ならギリギリでお花見できるね、と家族で話していましたが

残念ながら雨。

そして気温も低く、寒い一日となりましたタラー

ということで、お家でお昼ご飯ということになりました。

兄夫婦も来て、久しぶり()に全員集合ニコ

いつも通り、パンのお昼ご飯ですパン


たくさんのパン




そして…

雨が降ろうが槍が降ろうがルーティーンを崩さないこうちゃん!

15時過ぎにはお出かけの準備を始めました。

みんなが来てるから今日は出かけないよ!と言ったところで無駄でしたぼけー


ご機嫌です↓








そして、おばあちゃんの写真を見るこうちゃん。

初めに見たときに、「おばあちゃんだね」というように指差ししてましたほっこり




この後、父とこうちゃんはいつも通り電車に乗って上り方面へお出かけしていきました〜バス



おまけ。

実家近所の土手の桜をどうぞ。

雨桜。

素敵です