さ、さ、寒いえーん

寒い週末でした。

今日はテニスに行ってきました。

年内最後のレッスンだったので、寒さに負けず気合を入れて頑張りました!

でも気合が入りすぎて、転びました

えーん笑い泣き


実家にはお昼前に到着。

こうちゃんはこたつに入って寝転んでました。

「こうちゃん、来たよ〜」って言っても、あら来たの?みたいな顔してました。

まったく


いつも通り、12時過ぎにウトウトするこうちゃん




今日は父がお昼から外出だったので、お昼ごはんは母とわたしとこうちゃんの3人でした。

そして、父が外出ということはつまり。

こうちゃんはいつもの日曜日のように、電車に乗ってお出かけできないということなのでした。

実は母も土曜日の夜からあまり具合がよくなかったので、母と一緒にどこかへ行くこともできず

なので、お昼ごはん食べ終わってから少し騒ぎましたね。

不満だったんだと思います。

こんなこともあるんだよ、こうちゃん。

毎週同じようにはできないんですにやり


ということで、わたしは15時からテニスに行き、

母がスーパーに一緒に行くかと誘ってもと、拒否したこうちゃん。

ひとりでお散歩に行きました。

GPSを確認したら、いつもは歩かないバイパス沿いを歩いていたようでした。

これは敢えて、いつもと違うルートを行ったな。

自分なりに変化をつけたみたいですね。

いいんですけど、バイパス沿いは車も多いので、あんまり歩いてほしくない道ではあります。

土日にしては早めの18:25に帰ってきたので、まあ、よしとしましょうか。



本日は母の具合があまりよくないため、実家の夜ごはんはカップヌードル。

4個あったうちの1個をいただきました。

こうちゃんが持って行けって言うんですよ。

1個だけ残るのが嫌だからウシシ

ということで、わたしも夜ごはんはカップヌードルにしました!

ちゃんと()ゆで卵もつけましたよ〜




野菜がありませんが、まあそこはお許しくださいウシシ