父の日ですね!

うちは、母の日・父の日は特に何もしないのですが、今日はスーパーで買ったお寿司をみんなでいただきました。

こうちゃんは、お決まりのラーメンを食べたがっていましたが、本日は却下ラーメ


そして、うーむ。

やっぱり湿度が上がってきたからか、こうちゃんが不穏になったり騒いだりということが増えてきました。

昨日はお散歩のときは普通だったのに、家に帰ってきてから3時間ほどうるさくて

久しぶりに耳鳴りがしました(拒否反応)



そして、うーむ。

平日の帰りがお、そ、い!!

作業所からの帰り時間も5月から遅くなったし、夏で日が長いし、、

そんなこんなで、木曜日は19時過ぎてましたよ。

母が、「もう入れてやるな!」と、またお怒りだったので、また意地悪しちゃいましたニヤ





ドアをどんどんどんと、叩いています。

3分くらい入れてやりませんでした。

可愛いもんでしょ、3分なら!

でも懲りないんですよね〜。

毎日18:30には帰ってきてほしいものです。

その後のことがぜーんぶ遅くなっちゃうので。



そして昨日のこと。

わたしの予定がなかったので、単語の勉強の先生をして、スーパーへも一緒に行きましたニコ


チラシシリーズ。

チラシのなかの写真を指差して、書かせます。

さくらんぼ、えだまめ、ワイン、そして

にく!

嫌いなお肉。

嫌いだからか、なんだか字の大きさも小さめですウシシ




スーパーでのお買い物。

わたしがビールを3本入れたもんだから、一気に重たくなりました。

ごめんよタラー





さて。

両親とわたしはお寿司を食べ終わりましたが、

こうちゃんはこれからです。

現在20:25。

まだ始まらないのかなぁ…もやもや