美姿勢シンメトリーセラピスト研修会 | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡


こんにちは。


姿勢が変わると未来が変わる♡


毎月100名のお客様を

施術する55歳元気セラピスト音譜


サロン経営12年目の

一ノ瀬聖子です♬


わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます



••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


先日わたしが代表理事を

務めてる


美姿勢シンメトリー協会の

美姿勢シンメトリー

セラピストの研修会が

ありました♡





現在セラピストは

22名♡



お仕事などで

来れないメンバーもいたので

参加は15名ラブラブ



最初はわたしと理事さん

2人の3人のスタート

だったから仲間が増えてきて

うれしいです音譜音譜音譜



そんなセラピストさんたちの

新しい養成講座が

ありますキラキラキラキラキラキラ



滋賀は10期生の募集です!



美姿勢シンメトリー協会

セラピスト養成講座

滋賀10期生

7月開講キラキラ

講座は5日間



⭐️1日座学 

7/14(座学はzoom 対応可能)



⭐️4日集中実技

場所 骨盤専門スタジオ Alohi

講座開催場所



実技日程 7/20.21.22.23




セラピストをお仕事として

勉強したい方♡

家族の健康のために

勉強したい方♡



どちらの方もおられますクローバー



新しいことへの

チャレンジは

不安が付きものです!



でも美姿勢シンメトリー協会では

優しくて温かい仲間が

フルサポートしますので

安心して受講してくださいね♡



滋賀だけでなく今年は

横浜、名古屋、北海道と

養成講座を開催して

各地に美姿勢シンメトリー

セラピストが誕生していきますラブラブ



全国各都道府県に

美姿勢シンメトリーセラピストと

インストラクターの仲間が

できることが

代表理事のわたしの夢ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



お気軽にお問合せの

ご連絡してきてくださいねニコニコ



美姿勢シンメトリー協会公式LINE




先日の滋賀9期生と

横浜1期生の合格後の写真♡



 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19
アトリエ1号館 3F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~17時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン
 
電話077-535-9166