叔母がお空へ | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

こんにちは。

 

 

美姿勢と美思考から人生を変える♡

 

 

毎月100名のお客様を

施術する54歳元気セラピスト音譜

 

 

サロン経営11年目の

一ノ瀬聖子です♬

 

 

わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます

 

 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

 


お久しぶりのblogです♡



去年の4月に

悪性リンパ腫がわかって

治療していた叔母が



11月7日

お空へ行きましたクローバー




 「最期は家がいい」

と言ってた通り



叔母は自分の大好きな

自分のお部屋で

息を引き取りました。




両親とも病院で

亡くなった私にとって

初めて自宅での最期というのを

体験しましたが



とても温かく優しい

最期だったと思いました。



叔母もきっと喜んでると

思います



それは訪問診療の先生

ケアマネジャーさん

訪問看護師さん

ヘルパーさん

地域包括センターの方



たくさんの方たちの

おかげです



みんな良い人やねん!!



といつも言ってた叔母の

言葉でみんなに優しく

してもらってたことが

わかりました




叔母に関わって

くださった方々に

心から感謝です。




今回の叔母のことは

自分の最期を考える

とても良い機会になってます♡



みなさんは

自分の最期を

考えたことはありますか??



生きている時間は

有限ですクローバー



一分一秒大切に

生きていきましょうね赤薔薇



 
 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19
アトリエ1号館 3F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~17時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン
 
電話077-535-9166