今年の目標の一つ…与論へ行ってきました♡ | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

こんにちは。


姿勢が変わると未来が変わる♡


毎月100名のお客様を

施術する55歳元気セラピスト音譜


サロン経営12年目の

一ノ瀬聖子です♬


わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます



••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


先日お休みを

いただき今年年始に

立てた目標のひとつである



与論島にいく!!



という自分の目標を

叶えてきましたイエローハーツ





今年2月に

55歳になって初めての

ひとり旅は初めての

チャレンジが

たくさんありましたキラキラ




6日間ひとり旅(今までの最高が4日間)

・行きは飛行機帰りは九州新幹線

・初めての鹿児島

・初めての与論島 



50代になると

新しいことに

チャレンジすることが



怖かったり

邪魔くさかったり

人目が気になったり




色々な感情も

湧いてくるけど



でも結局は

自分がどうしたいか?



どこに行きたい?

誰と会いたい?

なにがしたい?



人がどうこうじゃなく

全部自分の心が

決めること♡




わたしが最近

とても大切にしてるのは



「自分の中の自分と相談する」



自分の中の自分の

嫌な違和感は

見逃さないようにする



良い不安やドキドキは

あった方が成長するキラキラ




それがわたしの

行動の基準です♡



与論空港♡

小さくて可愛い空港でした




 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19
アトリエ1号館 3F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~17時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン
 
電話077-535-9166