幸せ体質になるトークセッションモニター様から♡ | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

美姿勢と笑顔で

幸せと豊かさを引き寄せる

美姿勢シンメトリーセラピストの

一ノ瀬聖子です赤薔薇



先日思い切って告知した

キラキラ幸せ体質になる

トークセッションキラキラ


先日初めてのお客様が

来てくださいましたおねがい

お茶とケーキでおもてなし♡

1時間半たっぷり

お話できました。


私と話すことでなにか

お役に立てるのかなぁと

心配もありましたが

そのお客様からセッションの

感想を頂きこんなに嬉しい感想を

頂けて新しいことへの

チャレンジをしてよかったと

思いました。


今回のトークセッションは

あえてお客様の話したいこと

聞きたいことなどを中心に

お話させて頂くことにしています。

他のお客様からも「聖子先生と

2人きりでお話したい」

「ぜひ受けたい」と

嬉しいお申込もあり

今月も楽しみですハート


おかげさまで

モニター枠5名様

満員御礼になりました!!


ありがとうございますピンクハート



幸せ体質になる

トークセッションを

受けてくださった

お客様からの感想イエローハート



また改めて。。。


「幸せ体質になるトークセッション」や

「幸せ体質になる美姿勢講座」を

今後もしていきたいと思いますので

楽しみにしててねピンクハートピンクハートピンクハート




 

 

 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19

アトリエ1号館 3F

月曜日定休日

 

時計営業時間

10時~18時(最終受付)

 

リボン完全予約制リボン

女性専用個別サロン

 

電話077-535-9166