Seikoオリジナルセルフケアグッズ♡ | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

美姿勢と笑顔で
幸せと豊かさを引き寄せる
美姿勢シンメトリーセラピストの
一ノ瀬聖子です赤薔薇



『美姿勢シンメトリーサロンShine』
『美姿勢シンメトリー協会』


で取り扱っている
セルフケアグッズたちピンクハート





施術を受けることも大切だけど
やっぱりその日の歪みを
その日のうちに自分で整える
セルフケアもめっちゃ大事キラキラキラキラキラキラ



セルフケアをしっかりしてる
お客様たちの身体を見て
それを実感しています!!



『簡単ラクチン』
大好きなわたし爆笑




簡単ラクチンな
セルフケアグッズを
わたしらしく
カラフルになるように
業者さんにお願いして
作ってもらっていますラブラブ



セルフケアのテンションが
アップするように
ご自分の大好きな色のグッズを
使って『最高の美姿勢』
手に入れてくださいね。



使い方は私ももちろん教えますし
YouTubeにもアップしてるので
ぜひ参考にしてねハート


カラフルなグッズを見てたら
テンション上がるーーーラブ



ご購入は協会HPかサロンまで
お問合せくださいねルンルンルンルン




 
 
 
 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県栗東市安養寺7-2-12
センチュリー21 2F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~18時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン