食べネタ@ラ・リベリュール | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

美姿勢と笑顔で
ハッピーを引き寄せる
美姿勢シンメトリーセラピストの

一ノ瀬聖子です赤薔薇


7月初旬に私が
La Libelluleさんに行った時
FBに和室で女子会が
出来そうラブラブ
っていう投稿に
素早く反応してくれた方たちとの
フレンチ女子会
が実現しましたキラキラ

素敵女子たちハートハートハート

今回はもう今着ておかないと
季節的に着れなくなる
レモン柄のワンピでウインク


初めまして同士の方も
おられましたが終始和やかで
楽しい女子会になりましたおねがい



最初に出てくるのは
豚の野菜で作ったパテ

これがまた美味しいラブ
みんな瓶で買いたい!って
言ってたー笑笑


あかつき桃のスープキラキラ

桃がスープになるなんて
初めてキラキラ
焼いた桃とフォアグラが
乗っててめっちゃ美味しいラブ


珍しい見たことないような
色んなお野菜が入ってて
これも美味しいハート

お口直しのシャーベットは
八角のシャーベットピンクハート

牛のローストハート
下には美味しいナスがあります。


デザートはパンナコッタキラキラ
プルプルが可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


こんなにこだわりのフレンチの
ランチは3,240円です。





第2回も…って言ってくれる方も
いたのでまた季節を変えて
開催できるといいなぁキラキラ
今度はハロウィンで仮装かな!!


 
 
 

美姿勢サロンShine

滋賀県栗東市安養寺7-2-12
センチュリー21 2F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~18時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン