夏休みがはじまり、早10日 | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

が、過ぎましたね〜(⚲□⚲)

早い早い😵‍💫💭


美容院に娘たちといったり

お祭りへ行ったり

水族館へ行ったりしました🐬


仕事の日は朝から夜までなもんで🥲

私の休みには何かしらをしてあげたい♡と


仕事もピークが少し落ち着きました。。。

定時ではかえれないけど毎日20時まで仕事するような日々は脱出!

また忙しいピークが秋に来るのでそれに備えて

整えていきます☝️


明日で7月も終わり。

夏休み、上二人はもう大きいから

下の子達をどう楽しませるかが課題☺️




旦那とは相変わらず。

旦那は普通にしてくるけど

私の気持ちがもたないんだな💦

普通にしてるのもなにもかもいやなんだな

前見たくは戻れない

私の気持ちがね。

そこも課題📄✍



私の一番は子供の笑顔と子供達が落ち着いて暮らせること!それだけだよ( ♡´³`)σ

その為に仕事もがんばる!

ギャンブルに金使う旦那はしらん!


兎にも角にも

かあちゃん、頑張らなきゃてこと🐰