まけない! | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

旦那とずーっとうまくいかないまま

すごしています。



お金問題。

なんか勘違いしてるから腹立つ

私が自由にお金を使ってると思われていること。

先の先の支出まで考えながらやってる

自分の服だって買わないし

好き勝手買ってない

てか、買えない。


旦那の給料安いから。

なのに旦那は

一人で月に10万はつかう。

お小遣い

タバコ代

お昼代

PayPayチャージ。



私は

三ヶ月に一度の美容院と

化粧品は自分に使う。


けどね、友達ともあんま出かけないよーにしてる。ランチ言って文句言われたことあるしね

 

母や、会社のからみでは行くけども。

時間にゆとりがないのもあるけど



なんかめんどくせーてなって

もう月に10万だけ家計に入れてもらて

あとは自由にどうぞ、ただしあなたに対するお金は払いませんよ!スタイルにしようと!


ただね、私の稼ぎは全額家計に入れてますからね

私のストレスはきっと溜まるよね。間違いなく。


けどね、

何に対しても文句を言われるからね

この方がいい。


ボーナスも実質家計には45,000だけ。もらた。

車検の立て替え9万と車のローン2.5万ももらったから計16万だけど


純粋に家計には4.5万だけね。


本人自由になるお金は10万以上ね。




こんなんで、

一緒にいる意味ありますか。?



けど、このシステムにしたら

お金で文句を言われることはないだろう。



子供たちのためにお金を貯め

私も自分にご褒美買えるようにがんばろ!


目標は旦那に売られた時計を

自分の手で買い直すこと‼︎



私は意地の塊で生きてきたし

これからもそうなんだろうな。。


ひとりに?なれたら

意地を捨てて

マイペースに

自分に正直に生きていけるような気がする。。。