代休には | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

月曜日の代休には娘達とおでかけ


美味しいランチたべたり

お買い物したり

クレープ食べたり


女子同士だから出来る楽しさ╰(*´︶`*)╯♡


クレープ食べてたら

3人の写真とろー!と長女が📷

食べかけだけど笑


 

いまどきだな〜


色々買わされましたが

楽しく過ごせて良かったね💛



代休終わって、

火曜日からは

フル稼働。


仕事が忙しすぎて🌀

帰宅20時過ぎ。。

昨日も今日もだけど


マジで

時間が秒。。

朝6時から始まる私の朝は

気がつくと夕方

さらに気がつくと夜


帰宅して

ご飯作って家事して寝る😴だけ。


娘達には、

家にいないオカンでごめんよーとなるけど





こんな風にお手紙くれたりする。


ガッツリ働かなきゃいかん、オカンだけど

そんな私の生き様を見て

何かを感じ取ってくれたらな〜と

思います。


 

さあ、日曜日までやすみなし!

乗り切るぞー!!