癒しの鎌倉 | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

定期的に通っている鎌倉


紫陽花の時期なので


明月院へ💐





色々な綺麗な色に

癒されました♪


が、人がヤバい。

人、人、人に溢れていました。



前回食べたランチが美味しくて

また行ったら激混み(⚲□⚲)


諦めて

違うお店を探して


オシャレなお蕎麦屋さんへ‪ෆ‪.*・゚


自家製ジンジャエールが美味‪ෆ‪.*・゚


お蕎麦に

野菜天ぷらに

手作り胡麻豆腐


美味しかったな〜☺️


母と妹と

今月唯一の自分時間を楽しみました。



現実逃避しても

帰宅したら

現実。



私はやっぱり

家が嫌い。


多分旦那が嫌い。笑

だから。



金曜日給料日で

なかなか家に金入れないなと思ってたら

昨日現金置いていった


16万



え?

他どーした?てなる。


呆れて何も言えない

言いたくない

話したくない


早く離婚したいな。


あんなやつといたら

金ばっかむしり取られる


家に16万しかいれないとか


なに?

私は全額生活費だよ


いなくなればいい。