私メモ。 | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ

バツ2となりましたが
4人の子供達と
楽しく暮らすぞ"٩(ー̀ꇴー́)

買いたいもの。


時計⌚️

ネックレス❁¨̮

長く使える良いものを。



やりたいこと。


45歳までに車の🚗³₃免許とる。



日々の目標。


運動する。

毎日通勤で1万歩歩いてますが

痩せません。ウォーキング➕で何かしないと。。


日々勉強する。

まずは本を読もうと思います。


身体と肌のメンテ

身体に良いものを食べる

健康でいるために努力する。



今まで、とにかく突っ走ってきた人生。

特に今の旦那といるようになってから


顔色伺って

自分犠牲に色々やってきたけど


もう。やーめた!って話です。笑

子供達には時間つかうけど

旦那は知らんです。


指輪も時計も売られて

色々なことありすぎて

私のメーターぶっ壊れた。


出来れば、お財布も別々にしたい。


女がやって当たり前みたいな考えやめろよな。


マジで腹立つ。


男がそんな偉いんか!






今日は母と弟と叔父のお墓へ。

帰りに食べたお寿司🍣

うんまかった〜‪ෆ‪.*・゚


と、自分の機嫌は自分でとらないと。

イライラする時間が無駄ですな。