次男坊。決! | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

次男坊。

高校退学しました


また春から通信制へ通います。

色々な葛藤が私もあった

きっと本人は私が思ってる以上の葛藤があったとおもう。


親もこうやって色々な経験をさせてもらいながら成長するんだなぁ

と実感


だってさ

高校は入学したら

普通に卒業するもんだ!と

思ってたし

まさか辞めるなんて思いもしなかったから。


色々な道がある

どんな道を選んでも

見守ってあげなくちゃ

どんな道を選んでも失敗はない

自分自身で道を切り開いて進んでいけ‼️


それだけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


母は見守ります

もう義務教育ではないので

ここからは本人の行動と気持ち次第です‼️