母娘 | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

今日はすごい天気だった🌀

朝は雨降られる前に職場へ行き

帰りも雨が止んでから帰れた‼︎‼︎‼︎

ナイスタイミング🤣👍


仕事後、お母さんと
お寿司ランチ食べて
洋服、極暖ヒートテック、長靴
買ってもらった☺️

いつもいつも
私に色々買ってくれる。

普段は自分のものなんて
買えないでしょ。といって
いつも私のものを買ってくれる。


帰宅してからお礼のラインを送ったら
あなたにもボーナスが必要よ☺️
と。

いつも頑張りを見ててくれて
お母さんには
弱音吐いたり
気を抜けるし

感謝でしかない。


私はそんな母親になれるんだろうか。。。笑笑