リセット月曜日 | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

毎週月曜日は
バタバタ週末で荒れた部屋を綺麗にする
リセットの日‼︎


いつもの掃除プラス細かいとこも綺麗に。
整理整頓もして

すぐ散らかるけど
気持ちはスッキリ。


でも今日は本当疲れが抜けず

グタグタ月曜日 笑

週末朝から日が暮れるまでサッカー三昧
付き合う親も大変だけど
子供が頑張る事は全力で応援したい‼︎

が、親も体力もたない笑



とりあえず寝るまでにもう一度整理整頓しよう。
キッチンの洗い物も長男がまだ塾から帰らないからやりっぱなし。。。

もー眠りたい。
けど明日も朝から予定あり。
やることやらなきゃな。



{EF9BCD24-B54B-48B6-91BA-8EDF1EAD95DE}

週末の次男の試合
負けちゃったからベスト8止まりでした

が、本当毎日よく頑張っていました。
努力は絶対報われる‼︎
これからも頑張れ‼︎
父はコーチなので色々教え込んでいます。
母は母にしかできないサポートをしていきたい(๑˃̵ᴗ˂̵)




{649BDACA-A5DC-447E-9563-65AFE0FF9CB6}

我が家の癒し姫の次女ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハイハイマスターしちゃいました❤︎
目が離せない‼︎
けどハイハイ姿可愛い❤︎
つかまり立ちもしそうな勢いです